ゾウの群れTシャツが微妙に値下げ

    Photo_49          Photo_41

    象の群れ×4Tシャツ     象の群れ×4CMY白Tシャツ

         各色 各サイズ   18%OFF  2,846円

 まことに申し訳ありませんが、微妙に値下げさせていただきました。

 

ClubTの方はTシャツの他にもいろいろあります。

                   デザインはほかにもあります。→TOPページ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オリジナルTシャツのいいところ

オリジナルなTシャツのいいところは、ほぼ間違いなく他人とかぶらないところことです。電車やバスで同じ服を着た人と一緒になって、気まずい思いをすることもありません。たまたま友人と同じ服装になって、ペアルックみたいになることもありません。

しかし、万が一同じデザインのTシャツを着ている人と出会ってしまったら……。

それは奇跡です。世界中に一人しか着ていないかもしれないTシャツを来ている人に出会うなんて、そんなありえない確立の現象が起こったら、それはもう運命としか言いようがありません。

この人と自分はまったく同じセンスの持ち主なんだとおもうと、うれしかったりうれしくなかったり、わくわくしたりがっかりしたり……

 

そんなわけで宣伝です。

ショップ『わくにはまる』(T-Shirts Trinity)

   T_11    T_13     こんなかんじ

 T-SHIRTS Trinityのほうは、濃い色の生地に白色のプリントもできます。

 

ショップ『わくにはまる』(ClubT)          

   Photo_44    Photo_45     こんなかんじ

 ClubT の方にはTシャツのほかに帽子やトートバッグや時計やマグカップなんかもあります。

               デザインはほかにもあります。→TOPページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康サンダル リゲッタバーネル

世界特許のバネ入り健康サンダルです。

リゲッタバーネル R-52 ブルー SS(22.0cmから23.0cm) 

ショップ『つくります』→http://mana6e.seesaa.net/article/46291480.html

希望小売価格¥6,195→販売価格¥4,935 です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

象の群れがCMY白です。

象の群れがカラフルです。三原色と白です。

Photo_41     T_10 こんな感じ

ぞうのむれ×4 CMY+白 Tシャツ(T-Trinity)

ちなみにClubTの方はCMYKで、Tシャツの他にもいろいろあります。

     Photo_42    Photo_43

 

               デザインはほかにもあります。→TOPページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

象の群れがCMYKです。

象の群れがカラフルです。三原色です。

Photo_39    Photo_40  T_9

 ぞうのむれ×4CMYK Tシャツetc.(ClubT)          こんなかんじ

ちなみにCMYKとは、C…Cyan、M…Magenta、Y…Yellow、K…Kuroのことです。

……ちょっと違います……

 

               デザインはほかにもあります。→TOPページ

                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日飲んだ薬が

話題になってますね。パキシル。昨日飲みました。

医者からは毎日40mg飲めといわれてますが、毎日飲んでたら眠いしだるいし便秘になるわで、大変でした。一日中布団に倒れてるか、トイレで踏ん張ってるかになってしまいます。

そんなわけで僕は10mg錠を週に2回だけ飲んでます。この飲み方は自分にあってるようです。たまに飲むと、良く眠れてすっきり目覚められるし次の日便が良く出ます。

僕は睡眠と便意をコントロールする薬として使っています。今のところ自殺もしていませんし。

ついでに宣伝です

    Ct_2 Ct_3   ショップ『わくにはまる』(ClubT)

  こんなのがあります。

               デザインはほかにもあります。→TOPページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾウの群れ×4

象の群れが4列です。4列なのです。

Photo_23   ただそれだけです。

ClubTの方はTシャツの他にもいろいろあります。

   Photo_33    Photo_34   Photo_35 

T-Shirts Trinityの方は白です。

       T_7     T_8

                                   このブログのTOPへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラパゴス諸島が危機遺産に

観光客の増加や、外来種の流入やらでガラパゴスの自然環境がえらいことになってるんだそうです。

Bct_1 ぞうがめと種の起源Tシャツetc.(ClubT)

このTシャツのデザインには”環境を守ろう”みたいなメッセージはまったくなかったのですが、やっぱり気になるニュースです。

ぞうがめと種の起源Tシャツ(T-Trinity)の商品画像

   Photo_29     Photo_28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Whale Tailを画像検索

Whale Tailを画像検索してもこのブログは全くヒットしませんが、ちょっと面白いものが見れたりします。

くじらのしっぽの商品画像

T_5    Photo_30    Photo_31

      Photo_32       T_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐草模様が緑です。

唐草模様といえばやっぱり緑です。

Jpg   Photo_15 Photo_17

                                                    こんな感じです。

緑ver.黒ver.です。和柄です。

ClubTにはTシャツのほかに帽子やトートバッグや時計やマグカップなんかがあります。

T-Shirts Trinityのほうは黒ver.白ver.があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)