« 自分で選ぶことのできる家事はな~んだ? so-net検索なぞなぞ | トップページ | so-net検索なぞなぞ『いつもびっくりしている船ってなんだ?』のヒント »

みんながボーダー柄の服を着ているのは、なに県?のヒント

なぞなぞ  みんながボーダー柄の服を着ているのは、なに県? の答えを、

So-net トップページの右上の検索窓に入力すると

SONY(ソニー) XDV-D500 ワンセグTV対応ラジオ のプレゼントに応募できます。

とりあえずボーダーを他の言葉に置き換えます。

縞模様ですね。

つまり、しまということですね。

そんなです。

                   So-net トップページへ

|

« 自分で選ぶことのできる家事はな~んだ? so-net検索なぞなぞ | トップページ | so-net検索なぞなぞ『いつもびっくりしている船ってなんだ?』のヒント »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211104/22084400

この記事へのトラックバック一覧です: みんながボーダー柄の服を着ているのは、なに県?のヒント:

« 自分で選ぶことのできる家事はな~んだ? so-net検索なぞなぞ | トップページ | so-net検索なぞなぞ『いつもびっくりしている船ってなんだ?』のヒント »