« 引き伸ばそうとすると曲がってしまう野菜は? | トップページ | じっけん »

公園に隠れている「つぼ」ってな~んだ? so-net検索なぞなぞ

なぞなぞ「公園に隠れている「つぼ」ってな~んだ?」の答えを、

So-net トップページの右上の検索窓に入力すると

コロナ除湿機CD-Pi638(A)ミントブルー と、ソネットポイントのプレゼントに応募できます。

公園に隠れているというのは、おそらく公園の遊具か施設のことを示していると思われます。

そのへんは、数が限られているので、いろいろあげてみましょう。 ブランコ、シーソー、ジャングルジム、てつ…。

まさか「つぼ」という言葉が真ん中にかくれているとは!

                               So-net トップページへ

 

 

|

« 引き伸ばそうとすると曲がってしまう野菜は? | トップページ | じっけん »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211104/21281513

この記事へのトラックバック一覧です: 公園に隠れている「つぼ」ってな~んだ? so-net検索なぞなぞ:

« 引き伸ばそうとすると曲がってしまう野菜は? | トップページ | じっけん »