« 星が10個集まってできた電化製品はな~んだ? | トップページ | ふるさとに帰った時に見る植物はな~に? »

So-net検索なぞなぞ『新聞にはさまっているおすしってな~に?』

So-net のトップページの検索のところになぞなぞの答えを入力したら、プレゼントに応募できます。

で、今週のなぞなぞが『新聞にはさまっているおすしってな~に?』です。

いつも新聞に勝手に挟まっているアレに『すし』とつけてやればいいのです。

So-netでなぞなぞに正解して賞品をGETしよう!

|

« 星が10個集まってできた電化製品はな~んだ? | トップページ | ふるさとに帰った時に見る植物はな~に? »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211104/11322733

この記事へのトラックバック一覧です: So-net検索なぞなぞ『新聞にはさまっているおすしってな~に?』:

« 星が10個集まってできた電化製品はな~んだ? | トップページ | ふるさとに帰った時に見る植物はな~に? »