« So-netでなぞなぞ 『パンはパンでも地球上で一番大きいパンってな~に?』 | トップページ | So-net検索なぞなぞ『新聞にはさまっているおすしってな~に?』 »

星が10個集まってできた電化製品はな~んだ?

So-net検索なぞなぞ!! です。

今週のなぞなぞは『星が10個集まってできた電化製品はな~んだ?』です。
とりあえず星を英語にするのは基本ですね。それに10の読み方にはバリエーションがありますから、それを頭につけて…。

So-netでなぞなぞに正解して賞品をGETしよう!

|

« So-netでなぞなぞ 『パンはパンでも地球上で一番大きいパンってな~に?』 | トップページ | So-net検索なぞなぞ『新聞にはさまっているおすしってな~に?』 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211104/11043928

この記事へのトラックバック一覧です: 星が10個集まってできた電化製品はな~んだ?:

« So-netでなぞなぞ 『パンはパンでも地球上で一番大きいパンってな~に?』 | トップページ | So-net検索なぞなぞ『新聞にはさまっているおすしってな~に?』 »