« 健康サンダル リゲッタバーネル | トップページ | オリジナルTシャツのいいところ »

当選なのかな?

JTホームページのプレゼントコーナーの不具合のお詫びだそうです。

070629_00001

応募した商品がなんだか分からなくなったんだそうです。

それで500円のQUOカードをくれるなんて、律儀というか…

          

動画でパチンコ・パチスロの攻略法が見れちゃう!?北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ

|

« 健康サンダル リゲッタバーネル | トップページ | オリジナルTシャツのいいところ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございました
商品良かったですね
確かに律儀ですよね こんなささいな応対でも
きちんとしていただけるととてもうれしくなりますよね
懸賞をやっていると時々企業の姿勢が垣間見れます
この間はビールの当選で新鮮なビールお届けというフレーズ
だったのですが届けた不在通知で宅急便やの答えが明日午後の
届けは無理なので来週でもよいですかと聞かれました
まあ いや私名義でないのでと中身もわからずいいとは・・・
とぼそっといったら結局次の日に届けてくれました
新鮮ビールでなくなるところでした きっと企業はしらないので
しょうが・・・印象悪くなったらかわいそうですよね

投稿: テラサ | 2007年7月 8日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211104/6994120

この記事へのトラックバック一覧です: 当選なのかな?:

« 健康サンダル リゲッタバーネル | トップページ | オリジナルTシャツのいいところ »