« ゾウの群れ×4 | トップページ | 象の群れがCMYKです。 »

昨日飲んだ薬が

話題になってますね。パキシル。昨日飲みました。

医者からは毎日40mg飲めといわれてますが、毎日飲んでたら眠いしだるいし便秘になるわで、大変でした。一日中布団に倒れてるか、トイレで踏ん張ってるかになってしまいます。

そんなわけで僕は10mg錠を週に2回だけ飲んでます。この飲み方は自分にあってるようです。たまに飲むと、良く眠れてすっきり目覚められるし次の日便が良く出ます。

僕は睡眠と便意をコントロールする薬として使っています。今のところ自殺もしていませんし。

ついでに宣伝です

    Ct_2 Ct_3   ショップ『わくにはまる』(ClubT)

  こんなのがあります。

               デザインはほかにもあります。→TOPページ

|

« ゾウの群れ×4 | トップページ | 象の群れがCMYKです。 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211104/6955800

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日飲んだ薬が:

« ゾウの群れ×4 | トップページ | 象の群れがCMYKです。 »